ブログ 大森牧田クリニック

平素より「仁医会グループ」、「大森牧田クリニック」に多大なご協力、ご厚情をいただき、ありがとうございます。
「大森牧田クリニック」はお陰さまで2周年を迎えることとなりました。

大森にあった牧田総合病院の敷地は3箇所に分かれて、今も柵に囲まれて工事が続いています。「大森牧田クリニック」通院されている方々には、長く旧本館に受診された方が大勢いらっしゃいます。ご夫婦で、ご家族で、ご近所さんと、という方々が少なくありません。「あの古い建物の時に〇〇であの先生方に治療してもらった」というようなお言葉をよく聞きます。
かつて大森にあった牧田総合病院外来機能を補完するポジションが段々と認知されてきたと、実感しております。
引き続き、身近にみられる疾患から、より専門性の高い経験を要する疾患や介護を必要とする疾患まで仁医会グループの「牧田総合病院」「人間ドック健診センター」「健診プラザOmori」「牧田リハビリテーション病院」「介護老人保健施設・大森平和の里」などと深い連携を持って対応してまいります。
「透析部門」も皆様のお陰で地域の信頼される透析ユニットとして機能していると自負しております。

これからもクリニック職員が一丸となって、より良い医療を提供するために努力してまいります。
皆さまのご支援をよろしくお願い申し上げますとともに、皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2023年2月
大森牧田クリニック 河西利昭