外来診療表

午前橋本武藤橋本上北武藤交代制
午後橋本福井(正)※平出※武藤※諸橋※

※火曜 午後 福井(正)、水曜 午後 平出、金曜 午後 諸橋 /14:00~
※第1週火曜 午後 武藤
※第1週木曜 午後 福井

土曜交代制

1週 平出、2週 武藤、3週 福井(正)、4週 諸橋、5週 橋本

診療内容

外来

現在まで旧牧田総合病院外来で行っていた診療を引き継ぎ整形外科全般について外来診療を行っていきます。
いわゆる救急搬送は受けませんが、外傷(骨折、捻挫、切り傷など)や変性疾患(加齢による腰痛、膝痛など)や炎症性疾患(関節リウマチ、痛風など)や骨粗鬆症など、整形外科に関する病気については診させて頂きます。

特徴・特色

大森地区を中心に、近隣の方々に少しでもお役に立てるよう“愛情・親切・丁寧”をモットーとしてきめ細かな診療を行ってまいります。
このクリニックには他に内科、脳外科、腎臓内科(透析)も併設されています。これらの科とも緊密な連携が可能です。
また、入院、手術などが必要な方に関しては、蒲田の本院とも連絡を取り、速やかな受け入れが可能です。

受診される患者さんへのお願い

午前・午後と診察を行いますが、整形外科の担当医師は1人のみで交代制です。
予約制ではありますが、予約外の方も診療致しますので、混雑が予想されます。
皆様にはなるべくご不便をおかけしないよう努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。