外来料金

当院では、病院と連携し外来患者様・入院患者様への施術と訪問治療もさせて頂いております。詳細はお問い合わせください。

総合治療

30分 3,300円
50分 5,500円

症状に沿い患者様に合わせた治療を、鍼・お灸・吸玉・マッサージなどを用い総合的に行います。

はり

使用する鍼は、髪の毛より細く、単回使用の使い捨てです。入れる深さも浅めですので、初めての方も安心して受ける事が出来ます。
鍼を刺すことによって血行の改善や自律神経の乱れを治していきます。

きゅう

お灸は温める事により、血流も良くなり免疫力の向上も期待されます。
お灸には種類があり、直接肌に乗せるもの、においが弱いもの、鍼の上に乗せるものと、その症状によって使うお灸が違ってきます。


マッサージ

20分 2,200円
30分 3,300円

マッサージは圧迫することによって血行を促進します。足のむくみや肩こり・腰痛など、さらにリラックス効果があります。


吸玉治療(カッピング療法)

10分 1,100円

吸玉(カッピング)は、吸引して血行を促進していきます。凝り固まった筋肉の血行を良くし、新陳代謝をあげていきます。デトックス効果があり、エステ業界からスポーツ選手まで良く使われています。肩こり、背中の張りなどに有効的になります。

受付時間

施術者は皆、学校で教鞭をとっている為、担当者が不在の日もあります。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
当日ご予約の電話受付は平日17:00まで土曜日は15:00までとなります。よろしくお願い致します。

日・祝
午前石田×黒岩×
多賀谷×
石塚×定休
午後石塚×石田×

×は不在です

ご予約・お問い合わせ

ご予約・ご相談

03-6428-7515