患者さんへ 大森牧田クリニック

1.新型コロナワクチン予防接種 4回目の予約を開始いたします。
◇予約開始:6月20日(月) 9:00~
◇接種開始:7月15日(金)~7月30日(土)
◇メーカー:ファイザー
◇対象者:4回目の接種券が届いており、3回目のワクチンから5ヶ月以上経過した、
    ①60歳以上の方
    ②基礎疾患を有する方等

◇予約方法:お電話のみ
◇予約電話:03-3298-3150(代表)
※窓口でのご予約は行っておりません。
※8月以降のご予約につきましては、決まり次第ホームページでお知らせいたします。

2.新型コロナワクチン予防接種 3回目の予約を終了いたします。
当院での新型コロナワクチン3回目の接種は、6月18日(土)をもって終了いたします。
以後、当院では3回目の接種は行いませんのでご了承ください。

お問い合わせにより、当クリニックへの電話がつながりにくい状況となっております。
みなさまにはご迷惑とご不便をお掛けする場合がございますが、
ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

なお、当クリニックはファイザー製ワクチンを使用しており、入荷が不安定な状況です。
予約の際には、予約のキャンセルをされないよう患者さんにお伝えしています。
予約のキャンセルをされた場合、ワクチンの破棄が出てしまう場合があります。

一人でも多くの方にワクチン接種できるよう、ワクチンの確保に取り組んでおりますので、ご協力をお願いいたします。